集荷・配送のご質問 Q &A

利用するには手続きなどあるの?

店頭にて集荷・配送サービスを申し込みしていただき、集荷・配送先を地図にて登録していただければ利用可能です。

中に入れる荷物はなんでもいいの?

THE TRUNK専用段ボールに入るものなら大丈夫です。1配送1集荷につき3箱まで。(1箱5キロ以内)
ゴルフクラブセット・スキー・スノーボードセット(板とポール)なら1セットまで。

※荷物の破損や変形、汚れなどは原則補償しませんので、割れ物などは入れないでください。

専用段ボールはどうやって購入するの?

店頭にて販売しています。(1箱220円税込で販売)
また、集荷のお客様は予約時に必要な箱数を連絡していただければ、スタッフが当日段ボールをお届けしますので、その箱に荷物を入れて下さい。

何回でも運んでくれるの?

月に1回ご利用可能です。
集荷で1回、配送で1回。または配送と集荷を1度(1往復)で行う場合は1回としてカウントします。

集荷する荷物の準備は?

専用段ボールに入れてスタッフにお渡しください。

配送してくれる荷物の準備は?

専用段ボールを宅配可能(梱包済み)な状態にして、ルーム内の扉付近に置いてください。
予約時に専用段ボールに記載された、固有番号をスタッフにお伝え下さい。

集荷・配送の範囲は?

愛知県 刈谷駅から半径約10キロ圏内まで
詳しくはこちらのリンク先を参照してください
集荷・配送可能範囲

荷物の中身が破損していた、箱の破損・汚れについて

誠に申し訳ありませんが、原則補償いたしません。
※当社スタッフの故意や重大な過失がある場合は除きます。

予約の方法は?

  1. 当社専用の段ボールをご購入ください。
  2. 電話・サイトから集荷配送予約をお願いします。
    TEL 0566-29-0161
    ウェブの予約はこちらのリンクから(予約ページ)
  3. 当日、再度スタッフから確認電話の後、ご自宅へ伺い集荷・配送します。
    ※電話での連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただき、1回分のご利用となります。
PAGE TOP