登録変更・追加

登録変更・追加

お客様情報や振替口座、利用しているトランクルームなどの変更・追加が可能です。

  • お客様情報(住所・電話番号・名前など)
  • 振替口座の変更
  • ご利用ルームの変更・追加

振替口座の変更(口座名義の変更も含む)

書類提出期限 毎月10日まで
提出方法 ・契約者ご本人様の来店(法人の場合は担当者)
提出書類 預金口座振替依頼書・自動振込利用申込書
 来店時に用意するもの 引き落とし銀行口座通帳、 金融機関届印

※10日までに手続きをすると、翌月26日(翌々月分のご利用料金)より振替開始となります。

ご利用ルームの変更

ルームサイズを変更することが可能です。

変更方法  ・契約者本人の来店、法人の場合は担当者
来店時にご用意いただくもの ・個人 身分証明書、携帯電話、費用など
・法人 担当者の身分証明書、会社の印鑑(認印)、費用など
※詳しくは受付スタッフにお尋ねください。
PAGE TOP