登録変更・追加
お客様情報が変わられた場合は可能な限りすみやかに変更してください。
振替口座、利用しているトランクルームなどの変更・追加が可能です。
- お客様情報(住所・電話番号・名前など)
- 振替口座の変更
- ご利用ルームの変更・追加
振替口座の変更(口座名義の変更も含む)
書類提出期限 | 毎月10日まで |
提出方法 | ・契約者ご本人様の来店(法人の場合は担当者) |
提出書類 | 預金口座振替依頼書・自動振込利用申込書 |
来店時に用意するもの | 引き落とし銀行口座通帳、 金融機関届印 |
※10日までに手続きをすると、翌月26日より振替開始となります。
ご利用ルームの変更
ルームサイズを変更することが可能です。
変更方法 | ・契約者本人の来店、法人の場合は担当者 |
来店時にご用意いただくもの | ・個人 印鑑、身分証明書、費用など ・法人 担当者の身分証明書、会社の印鑑(認印)、費用など ※詳しくは受付スタッフにお尋ねください。 |